2018年10月14日

TV放映

 今週末の土日はいつも以上にお客さんが訪れ、掘るのが追いつかないぐらいになってしまいました。
かなりお待たせしてしまったお客さんもいましたが、ご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありません。
 前日の金曜日ぴったんこカンカンという番組で芸能人のレンコン掘り体験とレンコン料理を放映していたみたいで、「TVを見てレンコン食べたくなったよ」なんてお客さんもいましたので、その影響もあったかもしれません。番組では芸能人が田んぼで歩くのに四苦八苦してましたが、慣れればそんなではないんですけどね。(笑)
《10月の休業日》
22日(月)23日(火) 
25日(木) 29日(月) 30日(火)
※営業日は8時30分ごろより販売を始めています。
(当日のレンコンが売り切れ次第終了となりますのでご了承ください)

TV放映



同じカテゴリー(田んぼの風景)の記事
カルガモ親子
カルガモ親子(2023-07-09 03:36)

初 開花
初 開花(2023-06-13 20:27)

久しぶりの朝日
久しぶりの朝日(2021-09-20 11:03)


Posted by れんこんのたけむら農園 at 21:08│Comments(0)田んぼの風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TV放映
    コメント(0)