› レンコンの たけむら農園 › その他 › 浜松フォトフェスティバル

2017年07月20日

浜松フォトフェスティバル

7月18日(火)~23日(日)まで 中区早馬町にあるクリエート浜松(3Fギャラリー)にて2017年浜松フォトフェスティバルを開催しています。
実は、うちの常連さん(Hさん)がとってくれた写真も展示されています。昨年度の芸術祭で大賞を受賞した(プロフィール写真を撮影してくれた)Yさんの作品も出展されています。浜松フォトフェスティバル
30年近く開催されている写真展だそうですが、皆さん自由に、決められた枠にとらわれず、それぞれ独特の写真感・十人十色の作品を出展しているため、魅力的な作品が多いです。だから30年近くも続いているんだな~と納得です。
日曜日までなんであまり期間がありませんが、興味がある方はぜひ立ち寄ってみてください!
展示されているHさんの作品です。↓
浜松フォトフェスティバル


同じカテゴリー(その他)の記事
台風被害
台風被害(2018-10-02 22:36)


Posted by れんこんのたけむら農園 at 20:25│Comments(2)その他
この記事へのコメント
はじめまして
レンコン畑のファンです。
今日畑でお仕事されてる所を目撃して、声をお掛けしたかったんですが、人見知りが発動して出来ず…

毎年見事な花が咲いて楽しませて頂いてます☆

レンコンの収穫の見学をしたいんです。
あわよくば畑に入ってみたい… 笑
私の長年の夢です!!
Posted by みさと at 2017年07月26日 20:15
ありがとうございます。そうですねこの時期一面ハスの花が満開になっている光景は見ごたえがありますよね。
レンコン収穫の見学全然OKですよ。8月中旬以降(午前中)なら、たいてい掘っていますんで、いつでも寄ってください。(^^ゞ
※返信が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
Posted by れんこんのたけむら農園れんこんのたけむら農園 at 2017年07月30日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松フォトフェスティバル
    コメント(2)