› レンコンの たけむら農園 › 今年度の販売終了しました。

2021年12月27日

今年度の販売終了しました。

今年度もたけむら農園をご愛好いただきありがとうございました。
本日(12/27)をもって、今年度販売を終了させていただきました。
 今年も何とか年末まで皆様にレンコンをお届けすることができましたが、例年以上のお客様にお越しいただき、また不作のため思うように出荷できず、ご迷惑をおかけいたしました。
 来年はさらに研究し皆さんにもっとおいしいレンコンをお届けできるようがんばりますので、ひきつづきのご愛好のほどよろしくお願いいたします。
 皆さん良いお年をお迎えください!

#たけむら農園
#レンコン

今年度の販売終了しました。



Posted by れんこんのたけむら農園 at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年度の販売終了しました。
    コメント(0)