› レンコンの たけむら農園 › その他 › ケーブルテレビで放映されます。

2018年02月05日

ケーブルテレビで放映されます。

浜松ケーブルテレビ ウィンディの番組「生涯現役でやらまいか!」にたけむら農園が取り上げられました。

「活き活きと人生を楽しむシニア世代(60歳以上)の活動の姿も紹介しながら、インタビュー中心で生涯現役で活躍する“元気”の秘訣に迫るという番組です。」

この番組の撮影を通じて、家族の絆や様々な人との良い関わり、「とってもおいしい」といってくれるお客さんの笑顔! これが元気の源なんだなということを改めて感じました。
残念ながらケーブルテレビウィンディを契約されている方でないと視聴できませんが、契約されている方は一度ご覧になってみてください。なかなか面白くまとめていただきましたよ(自画自賛ですが・・・)
ケーブルテレビで放映されます。

れんこんの在庫がなくなってしまったため2017年度の販売は12月末をもって終了させていただきました。本当に申し訳ありません。
2018年は8月ごろより販売を開始しますが、さらに多くの皆さんに美味しいレンコンをお届けできるよう鋭意努力していきますので、引き続きご愛好のほどよろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(その他)の記事
台風被害
台風被害(2018-10-02 22:36)


Posted by れんこんのたけむら農園 at 19:53│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーブルテレビで放映されます。
    コメント(0)