› レンコンの たけむら農園 › その他 › 新着記事 › Hamamatsu Dining に食材として使われます!

2017年10月11日

Hamamatsu Dining に食材として使われます!

市内で開業中の懐石料理人やボランティアで集まった主婦・会社員たちで立ち上げた「JFCプロジェクト」が主催するイベント

「Hmamatsu Dining」が今度の日曜日に開催されます。

”地元でとれた食材を使い”  ”地元の料理人が腕を振るい”  ”地元の人たちに食べてもらう” 
まさに地産地消を促進するためのイベント。当日は地元のお店が13店ほど出店して地元の食材を料理してくれるそうです。

今回、そのイベントにたけむら農園のレンコンを使ってくれることになりました。祝

うちのレンコンを使ってくれるなんて・・・・感謝感激です。(T_T)

ほんと、苦労して作ったかいがあったというものです。

当日はイタリア料理と日本料理のお店で使ってくれるそうですが、イタリア料理のお店ではレンコンに生ハムを使った料理を作ってくれるそうです。
レンコンに生ハム!!ちょっと食べたことありませんが、おもしろそうですね。

10月15日(日) 11:00~16:00 万年橋パーキング8F で開催されるそうです。
興味がある方はぜひ遊びにいってみてください!
http://hamamatsudining.hamazo.tv/c674242.html
Hamamatsu Dining に食材として使われます!



同じカテゴリー(その他)の記事
台風被害
台風被害(2018-10-02 22:36)


Posted by れんこんのたけむら農園 at 18:40│Comments(2)その他新着記事
この記事へのコメント
こんばんは^^
魅力的なイベントですね。
地元の食材を使った料理をこの機会に食べなくちゃ!~
Posted by Annie(アニー)Annie(アニー) at 2017年10月11日 18:54
そうですね。
家庭とは一味違った料理方法なんかも披露してくれそうで、色んな意味で素材をどう料理するか?楽しみです。
Posted by れんこんのたけむら農園れんこんのたけむら農園 at 2017年10月11日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hamamatsu Dining に食材として使われます!
    コメント(2)