› レンコンの たけむら農園 › れんこん親子収穫体験 開催しました

2023年09月19日

れんこん親子収穫体験 開催しました

れんこん親子収穫体験講座

 9月9日(土) さなる幼稚園、年長さん親子を対象にれんこん親子収穫体験を行いました。
 最初に掘りたての大きなれんこんを披露、巨大なれんこんにみんなびっくりです。みなさんスーパーで販売されているカットされているれんこんしかみたことないですからね。
 たけむら農園では掘りたてのれんこんをカットせずそのまま販売しています。よかったら遊びにきてください。
 そこからいよいよ収穫体験、最初は泥がつくのを気にしておそるおそる田んぼに入っていきましたが、気がつけば皆さん夢中になってれんこんを探し泥まみれになっていました。
 なかなか泥まみれになる機会はないですからね。
 みなさん楽しかったですか~
 親子で楽しい時間を過ごしてもらえたのなら幸いです。
 
【たけむら農園営業日】
営業日は朝8時より販売しますが、当日用意したれんこんがなくなり次第販売終了となりますのでご了承ください。
※営業日は「金曜・土曜・日曜・月曜」です。
れんこん親子収穫体験 開催しました
れんこん親子収穫体験 開催しました
れんこん親子収穫体験 開催しました
れんこん親子収穫体験 開催しました
れんこん親子収穫体験 開催しました
れんこん親子収穫体験 開催しました
れんこん親子収穫体験 開催しました
れんこん親子収穫体験 開催しました


#レンコン
#たけむら農園
#親子収穫体験
#さなる幼稚園



Posted by れんこんのたけむら農園 at 21:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
れんこん親子収穫体験 開催しました
    コメント(0)