› レンコンの たけむら農園 › 販売はじまりました! 

2022年08月11日

販売はじまりました! 

本日8月11日(木) いよいよ令和4年 たけむら農園の販売が始まりました。

今日は初日ということもあって、昨年から心待ちにしていた多くのお客様にお越しいただきました。皆さん本当にありがとうございました。
「ここのれんこん食べたら、スーパーのれんこん食べれなくて、販売がはじまるのをずっと待ってたよ」 なんて嬉しいことを言ってくれるお客さんも結構いまして、また島田や豊橋からわざわざうわさを聞いてきてお越しいただいたお客様もいまして、本当にうれしい限りですね。がんばってつくってよかったです。

お盆期間は8月15日(月)まで休まずやっています。
16日(火) 17日(水) 18日(木)はお休みです。
※昨年同様 火曜・水曜・木曜日が定休日です。

※当日掘りたてれんこんの直販のため、れんこんが無くなり次第、販売時間途中でも閉店する場合がありますのでご了承ください。


販売はじまりました! 
販売はじまりました! 





Posted by れんこんのたけむら農園 at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
販売はじまりました! 
    コメント(0)