› レンコンの たけむら農園 › 年末の営業日について

2020年12月02日

年末の営業日について

いつのまにか12月、本当に1年が早いですよね。
今年はコロナウィルスの世界的流行により、世の中が劇的に変わり、大変な状況になってしまいました。
こんな状況1年前は誰も想像できませんでしたよね。
来年は普通の世の中に戻ってくれることを切に願います。

さて、年末の営業日のお知らせです。
年末は12月29日(火)まで営業いたします。
12月も火曜・水曜・木曜が定休日ですが、29日(火)のみ営業いたします。

※今年度の販売は12月いっぱいですべて終了となります。1月以降の販売は行いません。年末(25日以降)はかなり込み合いますのでお早めにお越しいただければ幸いです。
【営業時間について】
営業日は朝⒏時〜16時頃をめどに販売していますが、営業終了時間前でも、当日掘ったレンコンが無くなり次第販売終了となります。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

年末の営業日について






Posted by れんこんのたけむら農園 at 00:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末の営業日について
    コメント(0)